大和高田市 矯正歯科 ふかみ歯科

大和高田市 矯正歯科 ふかみ歯科 矯正科クリニック

3つのこだわり

当院では、3つのこだわりを持って矯正治療をおこなっています。
今までお口にコンプレックスを持っていた方が、コンプレックスを解消して新しい人生を歩んでいただけるように、
ふかみ歯科・矯正科クリニックがサポートしていきます。

こだわり1.見た目だけでなく、健康を考えた自然な矯正法

こだわり1.目立たない自然な矯正法

目立たないマウスピース矯正で、矯正中の見た目はもちろん、顎関節症や顎のずれ、噛みしめから来るえらの張りなど、噛み合わせを悪くする原因をしっかり治療することで、あなたにとって、一番健康的で、自然な噛み合わせをつくります。

こだわり2.患者さんとの情報の共有

矯正治療のゴールが確認出来る BforeAfter

最新のAI技術により、矯正治療後のシュミレーションができるようになりました。
治療前も治療中も写真やシュミレーションを確認しながら、治療の進み具合を患者さんと共有します。
写真はメールで受け取る事ができ、上手くいっているか?の不安を解消し、きれいになる過程も楽しんでいけます。

こだわり3.痛みが少ない矯正

歯を動かすには痛みが伴うのが常識。でも、ひどい痛みは耐えられない!
さまざまな装置を上手く組みあわせることで、痛みの度合いを最小限にして治療期間の憂鬱を改善!

当院では目立たない矯正装置で、さらに見た目だけでなく、健康をサポートする矯正を特徴にしています。
従来のようなワイヤーの装置が付くと歯磨きや食事などの日常生活に多くの不便を感じます。矯正治療中も快適に生活できるように心がけています。